NEWS

新しい商品をUPしました!

こんにちは*Leaf Villageの福井です。
2月も中旬となり、日中暖かい日が増えた気がします!
寒がりな私には嬉しい日々です~^^♪

さて、今週の新商品はこちら、
先週に引き続き、おにぎりの様なコロンとした三角形のフォルムがかわいい天然木のロースツールです~!!
今週はブラックチェリー材とアルダー材の2点になります*

現品商品になりますので、早い者勝ちです*気になる方はお早めに~!お問合わせもお気軽にくださいね~☆

新しい商品をUPしました!

こんにちは*
Leaf Villageの福井です。
今週の新商品はこちら、おにぎりの様なコロンとした三角形のフォルムがかわいい天然木のロースツールです。
今週はハードメープル材とウォールナット材の商品になります。

ロースツールは体にフィットする座面の浅いへこみがあり、サイドテーブルはテーブルやハイスツールとして、お使い頂けます。エレガントな3本脚を可能にした熟練の職人技術による接合部分など、細部にもこだわったスツールで、なんといってもとっても軽いのが特徴で、持ち運びがとても便利です!
更に、さらさらすべすべの肌触りがなんとも言えません◎
数量限りになりますので、早い者勝ちですよ~*

新しい商品をUPしました!

こんにちは♪Leaf Villageの村田です。
この間お正月を迎えたと思えばもう2月!
本当に時の流れが速すぎて毎日慌ただしいです(汗)
さて、今回はお部屋にあると少し雰囲気が変わって尚且つ、
実用的にも使いやすいサイドテーブルとスリムラックのご案内です。
ぜひチェックしてみてくださいね!

新しい雑貨*器をUPしました!

こんにちは。
Leaf Villageの福井です。
今週の新商品はこちら・・・
先週に引き続き、lien(リアン)シリーズです!
今週は*織部焼き* の取皿と焼物皿、2点UPしております。

凛とした上品さと、テーブルが明るくなるような華々しさがある器。
織部焼も焼物皿と取皿の2サイズ展開で
焼物皿は切身魚はもちろん、春巻きのような揚げ物や天ぷら、副菜の2品盛りもおすすめです!
取皿は和え物や漬け物を取りわけたり、和菓子などを盛り付けても可愛らしいお茶の時間になりそうです^^

特徴的な木瓜型は家紋や模様のひとつとされおり、そんな特徴のある形をモチーフに、取皿を脇役から主役にしたいという思いから企画された器です。
丸や四角い器がメインのテーブルにこのプレートを加えると、ぐっと華やかな雰囲気になりますので、日常使いはもちろん、おもてなしの席でも上品な雰囲気が活きます。

lien(リアン)は仏語で絆。
食事を共にすることで、より絆が深まるようにという想いが込められています。
使い勝手の良いサイズ感と、華やかな雰囲気は様々な料理に合わせやすいかと思います◎
ご購入は商品ページへ*

オーブン×/電子レンジ×/食洗機×